お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

公園三昧。



昨日は馬見、今日は北公園。

ホントはプール行きたかったんですが、ここ数日の気温じゃ屋外プールはちと寒いかな、トいうことで断念。残念。

それでも公園遊び、たっぷり満喫してきました!(*^^*)



お外でお弁当食べるのはやはり気持ちイイ。





馬見にこんな立派な遊具あるの知りませんでした。木製遊具だけじゃないんですね。(汗)











弟くんのこれらの写真はすべてヨメが撮ったもの。
ヨメが撮ったとはとても思えないクオリティ。

ってか、弟くんがいつカメラ向けても笑ってるだけか。(笑)



さんざ遊んだ後の帰り道。

父ちゃん木ぃか。コドモらセミか。(笑)