お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

それでもやっぱり。



我が愛車。

購入して一年も経たないうちにシートベルトの不具合でリコール。

衝突時にシートベルト外れてしまう恐れがあるらしい。

シートベルト意味ねぇじゃん!

ってとんでもないリコールやったんですが、そのわずか二年後、今年の初夏にまたもやリコール。

燃料系統の不具合でガソリン漏れだすかもしれないって。

危なすぎねぇ!?

って、今回もけっこうトンデモな事態。

にも関わらず、リコールなんで早く修理持ってこいと連絡してきたにも関わらず。

予約しようと電話したら

「すみません、部品がまだ届いてなくって対応出来ないんです」

ときたもんだ。

ナメとんのか!対応出来へんねやったら早よ修理しろとか連絡よこすな!

まったく、トンデモなとこの車を選んでしまったものです。

で・も。

好きなんですよねぇ、やっぱ。

素直やコより多少手ぇかかりそうなコの方が気になるってのは女の子も車も一緒なのかも知れません。(笑)