お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

一足先に。

夏を満喫してきました!(*^^*)



海?…でもなく、プール?…でもなく。
公園の水浴び場で。(笑)

初めて行ったんですが、とってもキレイなとこでした。
公園なのに、我が地元のプールより、ってぐらいキレイ。σ(^_^;)

しかし馬見にこんなとこがあったとわ。
何十回と行ってますが、初めて知りました。σ(^_^;)

で、予定では足つけさすぐらいやったんですが、この暑さじゃねぇ?

せっかく来たんやし思いっきり遊んでいただきました。(*^^*)





お姉ちゃんも去年はまだ水怖がってたりしたのなぁ。成長したなぁ。しみじみ。





弟くんはちっとも水怖がらなくって頼もしい。さすが父ちゃんのコや。(*^^*)



お弁当も美味しかったし~。



遊具も楽しかった!





たっぷり遊んでひとっ風呂浴びた後の晩ご飯は最高!(*^^*)





ごはんの後は、ばぁばの豆むきのお手伝いをしてからのおやすみなさい…。

今日も良き休日でした!(*^^*)

-*-*-*-*-*-*-*-

さて、大量にむかれた豆なのですが。

むきながら
「こんだけあったら塩茹でして冷凍しといたらええな!」
とか云ってたばぁば監督。

むかれた豆はそのまま塩茹でされることなくテーブルの上に置かれています。

…あ、こっから後はワタシにしろってことですか?(苦笑)