お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

今日の出来事。

今回はほんとに今日の出来事。

毎週末の恒例イベント(?)、子守ディのPhotoログ日記です。^^;



最近あぶく作りに熱中してる弟くん。
スタイようやく手放せたかと思ってたのに、また復活かな…。(汗)



午前中は大好きな公園へ。

弟くんはばぁばがみててくれたので、お姉ちゃんとたっぷり2時間ほど遊びまわりました。



昼からは弟くんも一緒に支援センターへ。
もう子守ディの鉄板コースですね。(笑)





ごはんも美味しく楽しくいただいて~。



20時30分。無事に2人ともおやすみなさい~。

…って、実は無事に、じゃないんですよね、たぶん。

寝かしつけしてる時、聞こえてたんです、蚊の羽音が…。

ベープつけてみたものの、おそらく効果なしやろなぁ…。

どうか顔だけは刺さないでやってください!
父ちゃんならどこでもいくらでも刺してイイからさ!
お願いモスキート!