お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

別れの朝。



お姉ちゃんが楽しみにしていた給食が今月から始まりました!

ホントに楽しみにしていて、数日前から「最初の給食はカレーやねん!」なんて嬉々としていたお姉ちゃん。

それだけ楽しみにしていただけあって、今日はさっそくお代わり2回もしたそうです。σ(^_^;)

…こりゃぁホントにまた太るだろね、きっと。(ーー;)

ま、食べた分はしっかり消費してもらうようにします、ハイ。

しかし給食はじまってとってもウレシイお姉ちゃんに反して、ちょっぴりつまんないのがワタシ、父ちゃん。

幼稚園終わるのが15時ぐらいになるんで、朝に送っていったら、その日会えるのはそれが最後。(夜は仕事なので)

淋しいのぅ…。(T ^ T)

まぁでもこれも成長してるってことやしね。お姉ちゃん幼稚園楽しくて仕方ないんやし、それがホントに喜ばしいことやしね。

ホント、これからも幼稚園をたっぷり楽しみなよ、お姉ちゃん!(*^^*)