お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

なかなかに難敵。

ですね、インフルエンザって。

先週末の土曜の夜に発症し、月曜から隔離状態で今日の水曜まで3日間はしっかり療養。

それでもまだ完治には程遠い感じです、ヨメ。

薬のおかげか、発熱は治まっているものの、これまた薬のおかげか、目まいや頭痛に悩まされている状態。

咳止めの薬に目まいの副作用があるみたいなので、この服薬をやめたら目まいは治まったようなのですが、当然ながら今度は咳が止まらなくなるワケで。

どうしたらいいんでしょうかね?σ(^_^;)

なんてワタシがボヤいてても仕方ないワケで。

とりあえず、早く良くなれよ~、ヨメ。

そしてコドモ達。

ホントよく我慢してくれてるね!えらいぞ、2人とも。

さすがに明日は体調万全でなくとも母ちゃんに会えるんで、楽しみにしときなよ!

でも、甘えるのはほどほどにな!

特に弟くん!

キミわくちびる触るクセあるから、すぐ伝染っちゃうぞ!(苦笑)



お姉ちゃんは母ちゃんの事情とかよく分かってくれていて、健気に元気に振る舞ってくれています。



僕はよく分かっていません。(笑)



そしてワタシは相変わらず主夫業ガンバってます。(笑)