お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

主夫の一日。

今日はヨメの出勤日。
ってワケで今日は終日主夫の日です。

さぁ、頑張れお父さん!



朝ごはんは混ぜオムライス。
昨夜のウチに野菜切ったりの下ごしらえしといたから余裕もって料理出来ました。(*^^*)



相変わらず弟くんの食欲は凄かったです。^^;



午前中はお庭と公園でたっぷりお外遊び。(*^^*)

昼ごはんは地域の集会所で行なわれていたイベントに参加して、ちらし寿司をいただきました。
お吸いもの付で¥100ってのもありがたいのですが、食事の準備&後片付けしなくていいのが何よりありがたいのです。(笑)

で、食べ終えて帰宅すると。



弟くんはこうなるワケで。(笑)

お昼寝してる弟くんはばぁばに任せて、この間にお姉ちゃんとお買いもの。



帰ってきたら、待っていました、オヤツタイム!



オヤツの後はまたみんなでいっぱい遊んで~。

その後はコドモ達がいちばん好きな?





晩ごはん!)^o^(

今回はヨメがシチューとサラダ作り置きしといてくれたんで、だいぶとラクさせてもらいました。(*^^*)

満腹になった後はお風呂に入って、そして仲良く。



おやすみなさい…。(*^^*)

ってなワケで本日の主夫業も無事完了!

…でわなく。



明日のごはん作りにまた取りかかっていたりして、主夫の一日はなかなかに終わらないのでありマス。(笑)