お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

どこいくの?



って訴えてるよな顔してます。(笑)

それもそのはず、今日は電車デビューなのです、弟くん!って、遅っ!(笑)

初めて乗った電車はやはり。



変わりゆく外の景色に興味深々。



あれれ?



眺めすぎて疲れてきたかな?



ビンゴ!(笑)

こんな感じでちょっと仮眠とった後は、目的地を訪れる前にまずはコレ。





お昼ごはん~!(*^^*)

しっかりお腹いっぱいになった後は、いよいよ目的地へ。



ドコか分かります?そう、ここわ。



海遊館~!(*^_^*)

そう、すでにお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、今日は弟くんと二人きり。まさかの男同志で水族館です。(笑)





男同志でも楽しいよ~!(*^_^*)

でも、はしゃぎすぎて…。



ぼく疲れた~!

で。



チ~ン。(笑)

しばしこのまま休憩し、後半戦はまた起きてから楽しみます!(*^^*)