お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

男の子、女の子。





どっちが男の子?どっちが女の子?(笑)

先日ここに書いた塗り絵なんかもそうですが、なにかと独り遊びが上手になってきたお姉ちゃん。

今朝も朝ごはん食べ終わったら勝手に独りでばぁばの部屋いってこうして遊んでました。
ちょっと前までは食後はTVやったのに、最近は「いないいないばぁ」とか観ないですもん。「あれは赤ちゃんが観る番組~」とか云って。生意気なお嬢様ですわ。(ーー;)

そんな背伸びしたがるお姉ちゃんと違って、まだまだお子さまなのが弟くん。



服まくってお腹だすクセなおして欲しいなぁ。σ(^_^;)