お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

後半戦。



父ちゃんの膝の上で小一時間ほどお昼寝した後は、またゆっくりと海遊館を満喫。



ねぇ~、お父さん、このお魚なんていうの?



イワシってみんな仲良しだね~。



おさかなさんがいっぱい飛んでるよ~。



ペンギンさんカワイイね~。

なんて勝手にアテレコしながらこちらも楽しんでました。(*^^*)

しかし予想以上に楽しんでくれたなぁ、弟くん。
何かとやはりお姉ちゃん優先になっちゃってるから、たまにはこうして弟くん優先Dayも作ってあげないといけませんね。

で、たっぷり海遊館を楽しんだ後のおやつはこちら。



フライドポテトデビュ~!

お姉ちゃんもこれと同じフライドポテトをここで初めて食べたんよなぁ。なんてちょっと昔を思いだしてみたり。

いろいろホント楽しいお出かけになりました。(*^^*)

で、帰ってからは家族揃って晩ごはん。



別行動もいいけど、やっぱり家族はみんな一緒がイチバンだね!(*^_^*)