お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

今日も?



弟くんとお留守番。弟くんは独り遊びが上手(?)なんで、子守するのもチョ~楽チン。



遊び疲れたらひっついてきて勝手に寝てくれるし(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

そんな(どんな)弟くん。

ハイハイや立っちといった、運動能力的な成長は早めなんですが、身体的成長はちょっぴりのんびり屋さん。

背も低めやけど、何よりのんびりなのが歯。
まだ一本も出てこないから、いまだに入れ歯をなくしたおじいちゃん状態。



モゴモゴモゴ…。

可愛いとも捉えられなくもないんやけど、食事での消化吸収とか考えると、やっぱ早く生えてきて欲しいなぁ、ト思うワケで。

って、一本や二本生えたところでしっかり噛めないのは一緒か?(笑)