お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

今朝は。



久々の晴天で、3日ぶりの徒歩通園。
お姉ちゃんのテンションもモチロンUP!o(^▽^)o



おたまじゃくしに興味津々。



途中から合流したお姉ちゃんとかけっこ。ホントに元気なお姉ちゃん。遊びっぱなしで遅刻ギリギリ、何とかセーフの登園です。^^;

そしてワタシはお姉ちゃんを預けた後、汗だくになって帰宅して、一時間もしないうちにまた幼稚園へ。
今度は弟くんがプレ幼稚園参加です。(*^^*)



夏を思わす陽射しの中でもチョ~元気!

そして、いっぱい遊んで帰宅した後は男同士で仲良くごはん。(*^^*)





ごはん食べてる時は思いっきりコドモなくせに。



牛乳飲む時はだけやたらオトナな弟くん。(笑)

こんな感じで今日も朝から育児三昧。
正直そりゃ疲れもするけれど、それ以上に、このコドモ達と一緒にいる時間がワタシを元気にしてくれるんですよね。

今日も父ちゃんお仕事頑張ってくるからな!イイコにしとくんだぞ、2人とも!(*^^*)