お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

支援センター。

朝からお姉ちゃんと手ぇ繋いで、弟くんを抱っこして。下り坂ばかりなのに汗かきながら行ってきました。

こう寒くなってくるとお外遊びもちょっと可哀想やし、屋内でお友達と遊んでる方が楽しいかなぁ、って。

な・の・に…。



まさかの貸し切り。(笑)

まぁでもこんだけのスペース二人だけで自由に使えるんやから、ある意味ツイてたのかな?ト。(笑)



弟くんはいっぱい歩き回れるしぃ。



お姉ちゃんもママゴトし放題‼

二人してたっぷり遊べるんやから、やっぱツイてたんでしょうね、今日わ。



そんなワケで、いっぱい遊びすぎたせいか、父ちゃんにもたれてるうち、いつの間にか独りで勝手にオチてしまった弟くん。

どんだけ遊び疲れてん!ってね。(笑)