お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

31th。



ヌーボー解禁~!

って、別にヌーボー好きなワケじゃないんですが、華やいだ雰囲気は好きなんで、昨夜の宴に華を添えていただきました。

お誕生日おめでと~>ヨメ。

ホントに普段と変わらない一日しか贈れず申し訳なかったですが、フツーに一日を過ごせることがシアワセなことだ、トいうことでここはひとつ。(?)





弟くん全然写ってない。(笑)



ヨメへの贈り物。

って云うと格好良いけど、実際のところは「弁償」ってところの貢ぎ物。(笑)

喜んでくれたんはいいんですが、包装してるビニール袋から出そうとしないのには笑いました。

だって指紋ついちゃうやん。

ありがたがってくれるのは嬉しいけれど、それじゃあ使えないよ。(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

こんな感じのヨメは、結婚式で贈った指環もたまにしかつけてくれません。

傷ついたら困るから。

指環なんてそれも刻んでいくのがええんやん、なんてワタシは思うんですがねぇ。

ま、粗末に扱われるよりは良しとしますか?(笑)