お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

就寝前の光景。



ちょっと分かりにくいけれど、最近は家族揃って寝る前はこんな感じです。

布団に飛びこんだり走っては転がり回ったり。さながら修学旅行のそれのような賑やかさ。隣で寝ているばぁばはさぞ迷惑なことでしょう。(苦笑)

でも、これも週一ぐらいのことですからね。
基本、夜勤の仕事してるワタシは、こうして週に一回、家族みんな揃ってはしゃいで、そして川の字(一本多いけど)になって寝る、ってのが結構な楽しみでして。
「シアワセやなぁ」なんて改めて思うのであります。

ただ惜しむらくは、たいがい酔っぱらってるんでワタシが最初に寝ちゃうのと、ほとんど記憶が残ってない、ってことですね。わはは。

-*-*-*-*-*-*-*-



ヨメとお姉ちゃんのサークル見学に付いてきたのに、会場着くまでにオチちゃった弟くん。
なんの為にバタバタしながら着替えさせたんだか。(笑)