お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

シアワセ~。



朝からハッシュドビーフみたいな牛丼作ってしっかり食べて満腹で。

お姉ちゃんが幼稚園行くのを見送ってから新聞ゆっくり楽しんで。

新聞読み終えたらスーパーに買い出し行って晩ごはんの準備して。

そうこうしてたらヨメと弟くん帰ってきて、弟くんは寝ちゃってたからヨメと2人でゆっくりごはんいただいて。

食後に40分ばかしちょろっと走ってイイ汗かいて。

シャワー浴びてスッキリしたら、キンキンに冷やしたコーヒー飲んでほっこりして。

ほっこりした後はお姉ちゃんお迎え行って、帰ってきたら弟くんと一緒に水浴びさせて。

そして今からようやくお仕事です。

な・ん・て!まったりと充実した一日!(笑)

お金があるのもモチロン贅沢ですが、お金より時間があるのが今のワタシにとってはいちばん贅沢でシアワセなことかもしれません、ハイ。(*^^*)