お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

憲法記念日。


って、ぜんぜんこの祝日に関係ないんですが、
妹一家を夕食にお誘いしました。

いちおワタシが兄なんですが、
子育てに関してはホント妹とは立場が逆でして。
ホント何かとお世話になっております。ぺこり。

で、ささやかながらこうしてお礼の場を設けたワケですが。

こういう場だとやはり当然ながら主役はチビ達になるワケでして。

ウチと妹んとこだと今の旬はコチラ。



同い年のチビ達。

幼子、ト云うより赤子の二人を並べては
キャッキャ云ってる大人達。

そうなると当然面白くないのはこの方です。



お姉ちゃんぶってるけれど実際んとこチョ~不機嫌。(笑)