お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

ヨメの実家へ。


G.W.中に義弟くんが帰省する、ってんで
それにあわせてヨメの実家に遊びに行ってきました。

お姉ちゃんはワガママ放題で正直呆れられてましたが(汗)、
弟くんは愛想が良いんでたっぷり可愛がられておりました。



あきらく~ん!

って感じで弟くんを可愛がってくれる義弟くん。

でも、こうして弟ばかり可愛がられると面白くないのはお姉ちゃん。



ぶす~。

って、そんな露骨にスネないの!



こんな可愛いテンガロンいただいたんだから!

って、やっぱ唯はガーリーなのよりボーイッシュな方が似合うなぁ。(笑)