お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

雪。


今日は全国各地で降っているそうですが、
奈良でも朝のうちはちらほら舞ってました。

で、雪とはちっとも関係なさそうなこの写真ですが、
実はちゃんと関係ありまして。

舞い落ちてくる雪を食べようとしているちび。

で、ありマス。

どこまで食いしん坊なんだ・・・。(笑)

で、こんな努力(?)までして食した雪の味はと云うと。

『冷たい・・・』

だそうです。

そりゃそうだ。(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

このblog、こうしてちびやヨメばかりいじってますが、
たまには自身のことも。

最近、ちょっとヤバイです。

アタマが。

なんか、距離感とかが掴めなくなってきてる、
って云うか、たんにドンくさすぎると云うか。

家の中でちびにジャンプのお手本見せようとして
鴨居にしこたまアタマぶつけて悶絶したり。

ロッカーの中のものを取ろうとして手をひっかけて
皮膚をぺろりとひっぱがされたり。

干してある洗濯物の下をくぐろうとして
すぐ横の壁に頭をぶつけてみたり。

ほんと最近こういうドンくさい行動を繰り返しております。

おかげでドンくささでは絶対勝てないと思っているヨメにまで
『ホントにアタマやばいんとちゃう?』
とまで云われる始末。

う~ん、悔しいけれどホント自分でもヤバイと思うぐらい
ドンくさいから云い返せない。むぅ。(悔)