お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

ひとりでできるもん。


そんな感じで最近のちびはなんでもひとりでやりたがります。

こうしてベルトの穴通しも自分でやってみたがるし、
よだれかけも自分でつけたがります。



けっきょくまだ自分ではつけれなくって癇癪起こすんだけど。(笑)

でもほんと、自分ひとりでやる!って自我が強くなってきて
ごはんなんかも手助けしようなら
『ゆいちゃんがやるの!』って怒られちゃう始末。

しっかりと成長してるのがよく分かってうれしいけれど、
なんとなくさびしくもあったり。



まだまだこうしてとうちゃんの膝の上で甘えるくせにねぇ。(笑)