お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

やったぁ!


滑り台を一人で滑り降りれるようになりました!

今までは滑り台の上に座らせ、そして背中を押してやってから
滑ってたんですが、今日はそこからちょっと成長。

滑り台の一番高い台の上に立ち、そして座り、
自分で勢いをつけて滑り出す。

つまり、階段を昇るのを除けば、
フツーのコドモが出来るのと同じことが出来るようになったんです。

すげぇ!

って思うのは親だからですか、やっぱ?(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-



自分が粗相した後はちゃんと自分で後片付け。うん、えらい。(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-



なんだか最近悩み事が多くって?

吹き出物なんか出来ちゃいました。(苦笑)