お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

カ~ット!



散髪しました。塗り絵に引き続いての自作です。(笑)

しかしコドモらのカットするのとはワケが違いますね、自分で自分のをカットするのわ。

鏡みながら切ろうとするも、左右逆やし距離感もつかめないし。
けっきょく、鏡は見ずに手触りを頼りにカット。
後ろは当然ながら見えないし。

難しい!!

でもまぁ楽しかったです。

¥4,000の価値はなくても、¥4,000浮いたのもウレシイし。(笑)



FBにあげたけど、自作の塗り絵。
予想以上に好評で驚きました。
これに気を良くしてまた絵本でも描こっかな?(笑)