お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

commonなお花見【2011】。


大阪生息時の仲間達と楽しんできました。

しかしすごい規模でした。100人ぐらい集まったらしいからね。
呑み仲間の繋がりってすごい。

こちら関西でもぼんぼりが灯ってなかったり屋台が少なかったり
やっぱ今年はいつもと違うけど、昼間にみんなでワイワイする
ぐらいはイイんじゃないかな?って思うワケで。

別に自分が楽しんだから正当化するワケやないけど、
なんでもかんでも自粛っていうのもなぁ。

新聞なんかでもよく散見するけど、自粛より萎縮って感じやもんね。

電気の使いすぎやなんかはモチロンNGでも、
それ以外はフツーに過ごして、いろんなところでお金回るように
した方がイイんじゃないか、ト。

ま、そういう話はとりあえずおいといて。

やっぱ大勢でワイワイやるのは楽しいね!

しかしちびの成長ぶりにはみんなに驚かれました。

去年は人見知り全開でひどかったからなぁ。(苦笑)

それが今年は
『お名前は?』
『ゆい!』

『お母さんは?』
『あかね!』

『お年は?』
『いっしゃい!』

やもんな。コドモの成長って早いねぇ。

-*-*-*-*-*-*-*-

しかし去年の写真見たらワタシ坊主やねんな。

すでに坊主頭が懐かしい。(笑)