お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

お買い物。


相変わらずヨメの化粧ポーチで遊ぶのが好きなちび。

こういうの好きなところはやっぱオンナノコなんですかねぇ。

-*-*-*-*-*-*-*-

昨日はオカンも一緒に色々と買い物に出掛けました。

で、改めて思ったんですが。

オカン買い物チョ~早い。

最初に入ったお店でも、気に入ったらすぐ買ってしまう。

ワタシなんかはよく似たお店を何軒もまわって、
最終的にデザインや価格を比較検討してから購入を検討するという
チョ~石橋叩いて渡る買い方なんで、まったくもって正反対。

最初に見たお店のん以外にもっといいのあるかもしれへんやん。

ってワタシなんかは思うんですが、オカンの場合、
買ってしまった後はその系列のお店をちっとものぞかないから
『もっといいもの』にも出会うこともないみたい。

最初が最高。

ってな買い物の仕方ですね。

ある意味、男らしいと思います。(笑)