お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

down。


って云ってもちびじゃありません。ワタシでもありません。

ヨメ。

最初はオンナノコの日やから体調悪いのかと思ってたけど、
食欲ないのがどうにもオカシイ。

だって大好きなカレーやのに(コドモか)残すんですもん。

で、体温測ってみぃ、ってことで測ってみたら38度over。

ち~ん。

-*-*-*-*-*-*-*-

ってワケで朝からヨメはゆっくり。

・・・できたらイイんですが、ワタシも自宅にいるとはいえ
仕事はしないといけないワケで、
午前中は何とかヨメにちびの世話してもらうことに。

ちび、ぐずってお母さん困らすなよぉ。

ってな願いが伝わったワケじゃないでしょうが、ほんとイイコでした。

ヨメの手をわずわらすこともなく、大人しく3時間ほど独り遊び。

で、疲れたら勝手に昼寝。しかも2時間超。

空気の読めるちびで助かってます。(笑)