お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

ヨメの相棒。【2】


どんだけウレシイねん、って感じですな。(笑)

まぁでもホント年内に納車できてなによりであります。

-*-*-*-*-*-*-*-

バイク屋さんでカンタンなレクチャーを受けた後、
さっそくバイク屋さん周りを練習走行。

うん、さすがに真っ直ぐ走るだけなら・・・

大丈夫?

なんかフラフラしてる気がするんですが・・・。

あ、スラロームの練習とかかな?

そう思って戻ってきたヨメに問いただしてみたところ。

え?別にそんなんしてへんで?真っ直ぐ走れてなかった?

・・・大丈夫か?(汗)

-*-*-*-*-*-*-*-

そんな感じで予想通り(?)少々危なっかしくもありましたが、
なんとか無事に帰ってこれました。

ほっ。

でも安心するにはまだだいぶと早い気もするワケで。

原チャの練習は基本的に独りですることになるから、
くれぐれも安全運転で事故などないように。

ほんと、気をつけてくださいな。(切実)

-*-*-*-*-*-*-*-

ところで、ヨメがバイク屋さん周りで練習してる時、
バイク屋の兄ちゃんにこっそり
『なんでリトルカブ選ばはったんスか?』
って尋ねられました。

やっぱこんぐらいの女性が選ぶのにしては珍しいんでしょうねぇ。

『さぁ・・・。ワタシもいまだよく彼女の好みが分かってないんですよ。』

って応えておきましたが、正直ワタシもバイク屋の兄ちゃんと同意見。

なんでリトルカブなんですかねぇ?(笑)