お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

子どもは風の子。


こうして写真で見るといつも思うんですが。

ちびはほんと黒目ばっかだなぁ。

-*-*-*-*-*-*-*-

しかし子どもは風の子とはよく云ったもんで。

今日みたいな寒い日でも、お外でたらとたんにゴキゲンさん。

鼻すすったりはするけど、ちっとも寒そうじゃないもんなぁ。

冷たい石ころや濡れた落ち葉さわってもぜんぜん平気やし。

いやはや元気で何よりなちびであります。

ってか、元気なことぐらいしか取り得がない気もしますが。(笑)



相変わらず小石や木の枝とか小さなものが好きなちび。

最近はクチに入れようとするのがなくなってきたんで、
ちょっとは成長したカナ?(笑)



ほんと隅っこ好きなんですよねぇ。

ってか、そんな崖っぷち行ってたら危ないぞ~。