お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

積雪。


っていうほどでもないですが、
今朝窓を開けたらうっすらと外は雪化粧してました。

う~ん、大阪に8年ほど住んでても
こんなの数回しかなかったのに・・・。

やっぱ奈良は寒い。

でも雪はスキなんでうれしい。

-*-*-*-*-*-*-*-

Xmasが終わったら見事に年末年始モードになりますね、世間様わ。

ウチも早くしないといけないんですが、
大掃除もおせちも年賀状もまったく手つかず。

まぁ大掃除は普段からキレイにしてたら問題ないし
(普段からキレイじゃないけど)
せちも手ぇぬこうと思えばなんぼでもぬけるし。

問題は年賀状ですな。

こればっかりは誰か代わりにやってくれるもんやないんで、
自分がしっかりがんばらないと。

ってか、それより前に年賀状を買ってこないとね。(汗)