お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

それがなにより。


最近めっきり寒くなってきましたねぇ。

冷え性なワタシには厳しい冬ももうすぐですが、
そんな中でもちびはやっぱりとっても元気。

いっしょうけんめい興味のあるとこに歩いていって、
小石や落ち葉や小枝を拾っては叫んでいます。(笑)

昨日、お義父さんと雪隠トーク(笑)で話してたんですが。

コドモはやっぱり健康に育ってくれるのがイチバンですね。

ヨメんとこはちっちゃい時に夜間救急のお世話になったりして
3人みんなにひやひやさせられることがあったそうです。

そう思えば、多少太くてもちびでもタレ目でも(云いたい放題だな)
元気ですくすく育ってくれてるってのはありがたいことだな、と。


ゆっくりでいいから一歩づつしっかりと歩んでいこうな。