お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

全員集合~!



仕事やった義弟くんと写真撮ってる弟は写っておりませんが、ワタシ達三兄弟一家、全員集合!

コドモ8人も集まるとそりゃぁ賑やかなものでした。(*^^*)

でも、そんな中、独りだけ蚊帳の外やったのがウチのお姉ちゃん。
結局昨日は終日39℃台でぐったり。



昨日一日で食べたのはこのスイカ一切れぐらい。
いくら普段の蓄えがあるとはいえ、気の毒なことでした…。



弟に群がる男の子達。

弟は男の子担当、ワタシは女の子担当。(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

昨日いろいろガマンしておとなしくしていたお姉ちゃん。
おかげさまで今朝は36.9℃まで下がってました!

良かったな、お姉ちゃん!(*^^*)