お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

オイシ~!


最近新たに覚えた芸であります。

これ笑顔で出来るようにさせたいんやけどなぁ。(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

最近ほんと歩くのが楽しいみたいで、
ちょっと前まではベビーカー乗ってるのに飽きると
『抱っこ!』やったのが、今や『降ろして!』に変わりつつあります。

ベビーカーから眺めるだけの景色じゃ満足できなくなってるみたい。
興味をもったものには自分で近づいて触れてみたいご様子。

1歳までは肉体的な成長の早さに驚かされっぱなしでしたが、
これからは精神的な成長にも驚かされてくんでしょうね。

未知のものに興味をもち、そしてそれを既知のものとしていく過程は
見ているこちらも楽しそうです。

いやぁ、これからもますます成長が楽しみです、はい。

って、ちびの場合、精神的な成長はすごく遅かったりしそうですが。(苦笑)