お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

牛乳大好き!


ちゃんと白ヒゲつくのが毎回笑える。

-*-*-*-*-*-*-*-

先日、ちびが1歳半検診を受けてきました。

ヨメが独りで連れてったんで、どんなやったかって話を聞いただけなんですが、
さんざ泣き散らかして大変やったそうです。

気になる身長は74cm。

いまだ80cmに届かず成長曲線の下線ギリギリ。

ほんとにちびはちびのまんまなのかな?

ワタシは大きい方やしヨメも標準やし。

ウチのオカンのせいか?

まぁオンナノコやしちっちゃくったって全然構わないんですけどね。

服も長いこと使えるし。(笑)

で、体重の方はというとしっかり標準以上。

やっぱぽっちゃりさん。

これもまたオカンのせいか?

運動能力や歯磨きとかも問題ないそうで何より。

やっぱり言葉は早い方みたいやけど、これはまぁいいことかな。

検診の結果として、まぁなんの心配も問題もないでしょう、とのことで。

ほんとありがたいことであります。

すくすく元気に育ってくれてありがとう、ちび。

これからもヨロシクな!