お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

柳の下で二匹目のどぜう。


とか云ったら怒られそうですが、最近多いですよね~。

カバーアルバム。

徳永英明さんが女性のんをカバーしてそれが当たったからなのか?

坂本冬美さんがカバーを原曲以上に売っちゃったからなのか?

それとも単に自分で曲作るのが面倒くさいからなのか?

まぁどんな理由にせよ、溢れ返ってますなぁ。

アレンジされて『お、原曲と違ってこれもまたイイな!』ならまだしも、
最近のはほとんど原曲通りでカラオケみたいやもんなぁ。

Xmasに和菓子屋が『Xmas大福』とか売ってるのと同じで
節操なさすぎやと思うんですけどねぇ。

でも、こうでもしないと売れないぐらい切羽詰まってるんでしょうかねぇ?

-*-*-*-*-*-*-*-

牛スジ蒟蒻
日本酒にも焼酎にもよく合いますよ。
(ごはんには合わないと思いますが・・・(笑))