お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

182日目。


おかげさまで昨日でちびは生後6ヶ月を迎えました。

今まで病気などまったくすることもなく、
すくすくと成長してくれているちびにただただ感謝です。

でも、母乳の免疫とかがきれてくるのもこれからなんですよね?

免疫がきれた後こそ、守ってやるのは親であるワタシ達になるワケで。

あらためて気合いれなおしてがんばります!

-*-*-*-*-*-*-*-

しかしまだ6ヶ月しか経ってないんですよねぇ、産まれてから。

ちびが産まれてからのこの6ヶ月はほんとに濃厚な毎日でした。

決してそれまでの日常が希薄だったというワケじゃないですが、
やはり赤ちゃんがいるといないってのはぜんぜん違う。

こんなに時間て密度の濃いものやったんやぁ。

ほんとそう思います。

その時間を、一分一秒を大切に。

これからも家族そろって仲良くやってきます!