お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

甘えん坊。


昨日はワタシひとりでちびをベビーカーで散歩に連れていきました。

スリングで抱っこしながらの散歩はしょっちゅうしてるけど、
ベビーカーで散歩に連れて行くのは実は初めて。

ベビーカーはちょくちょくぐずることがあるけど、
いつもちょっとあやせば大丈夫なんで独りでも問題ないやろ。

そう思って出かけたんですが。

甘かった・・・。

最初っからぐずりっぱなしで、自宅から500mほど離れたところでいよいよ本泣きに。

やっぱ、どっちかの顔が見えてないと不安なんですかねぇ。
顔をのぞかせてあやせば泣きやむけど、顔が見えなくなるとすぐ大泣き。

けっきょく、片手でちびを抱っこしてカラのベビーカーを片手で押して帰るハメに。

なんともマヌケなお散歩となりました。とほほのほ。

-*-*-*-*-*-*-*-

そうそう。

片手でちびを抱っこして歩いてる時、
すれ違った女子高生達の話し声が聞こえてきました。

『うわっ、ちっさっ!』
『あれヒトかな!?』

ヒトです!!