お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

えなり.jrくん。


昨日はヨメのオトモダチさんがコドモ連れて遊びに来てくれました。

典型的な、なんて云うと怒られそうですが、美女と野獣なご夫婦。

息子さんはどっちに似たんかな?

って初対面だったんですが、どっち似か考える必要なかったです。

ちっちゃい旦那さんでした。(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

いやでもヨメは『旦那に似すぎてて抱っこしたくない~!』
なんてトンデモなこと云ってましたが、可愛かったですよ、ほんと。

ちゃんとあやすと笑うのがカワイイ。
抱っこもちゃんとさせてくれるし。
ちびなんて5ヶ月ん時はもう人見知り全開で
ちっともかわいくなかったもん。(苦笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

そうそう。

そのオトモダチさんがちょくちょくこのblogものぞいて
くださっているそうで。

ヨメの昭和語録(かぼちゃをナンキンとかビニールシートをござとか)
が面白いとか云ってくれてはりましたが、
昨日もまたおかしなこと云ってました。

結婚式までに毛染めいかななぁ~。

・・・え?それわカラーしてもらうってことですか?(笑)