お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

バイト始めました。


ヨメが。(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

ワタシは自営なんでもともとほとんど家にいるんですが、
年内で廃業するんで現在の仕事量はほんとに微々たるもの。

それならどっちかバイトでもするか?

ってことで、ヨメがバイトに出ることになりました。

週に3~4日、10時~14時まで。

これが希望やったんですが、そんな都合ええのあるワケ・・・。

アリマシタ~!(笑)

しかも自宅から徒歩3分ぐらい。めちゃ近。

こういう時、街中に生息してて良かったなぁって思いますね。

で、面接も軽々とクリア(すごい)でさっそく今日から初バイト。

思ってたほど忙しくもなく、かと云ってラクなワケでもなく。

まぁ想像通りカナ、ってとこみたいです。

-*-*-*-*-*-*-*-

そんなワケで週に3~4日、完全に昼間は主夫になります。

今日も9時過ぎから14時過ぎまでちびと二人っきり。

ますますパパっ子になりそうで不安、とヨメ曰く。(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

鶏肝の煮付け
鉄分たっぷりの鶏肝をコク深い生姜風味で。
貧血気味の方の副菜におすすめです。