お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

誕生日プレゼント。


昨日、バスケ仲間のオンナノコからちびへと
お祝いの絵本をいただきました。

よぉ誕生日とか分かったなぁ、ってたずねたら
ちょくちょくこのblogも見てくれてるんですって。

いやはや、いろんな意味でありがたかったです、はい。

そうしていただいた絵本。
穴あき系(?)はちびが好きなタイプなんで
よろこんでページめくっております。
また、親からしてもこうした厚紙系のは
破られる心配がないんでありがたいです。
(ぺらぺら系はすぐ破られるのだ)

ちびが初めていただいた誕生日プレゼント。

大切にします、ありがとう!

-*-*-*-*-*-*-*-

ってなことで本日ちびは初めての誕生日を迎えることになりました。

今日は特別な一日に!

・・・なるワケでもなく、朝からこうしてフツーにblog書いてたり。

まぁでもフツーがいちばんなんですよね、ほんと。

今日がフツーにシアワセな一日になりますように・・・。