お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

ばたばたばた。


さすがに唯がいて赤ちゃん産まれて
ヨメ入院してて自分も仕事してて、
ってなるとblogも更新してるヒマありませんな。

って最近もともと更新滞り気味ですが。(苦笑)

で、この写真は生後5日目の今日、撮ったもの。

わずか5日でも随分とヒトっぽくなるもんですねぇ。(笑)

しかしこのコはホント目がでかい。

そしてホントどっちにも似ていない。(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-



唯と赤ちゃん初対面。

唯のうれしそうなことといったらもう。

イイお姉ちゃんになってあげてね。

-*-*-*-*-*-*-*-



今日はばぁばと一緒にホットケーキ作ったそうです。

けっこうサマんなってんじゃん。(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-



一昨日、昨日とワタシも夜勤で不在だったため、
その両日はばぁばと一緒に布団にはいった唯。

昨日は寝る前にぼそりとばぁばに云ったそうです。

『父ちゃんも母ちゃんもいぃひんから唯さびしいねん…』

う~、寂しい思いさせてごめんよ~。

明日、母ちゃんと赤ちゃんが退院してきたら
また今までみたくみんな一緒にいれるからな!

-*-*-*-*-*-*-*-



ごはん食べてる時のこのうれしそうな顔。

『美味しいねぇ~!』

って連呼しながら食べてる様子が想像いただけますでしょうか?(笑)