お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

おつかれさまでアリガトウ。

いや~残念でした。

ほんとに死闘って感じの90分、いや、120分でしたね。

ほんとに悔しいけれど、負けたのにも関わらず清々しい気分にさせてくれるのは
ほんとに選手達が一生懸命やってくれてたってのが伝わってるからでしょうか。

ほんとにおつかれさまでした。

そして、こんなに熱くさせてくれてありがとう。

-*-*-*-*-*-*-*-

しかしPKって残酷。

テニスみたく延々とやることは出来ないのかな。

延長前後半30分の後は再延長15分1本、とか。

負けたから云うワケじゃないけど、PK戦って切ない。

-*-*-*-*-*-*-*-

ワタシもそうですが、おそらく多くの日本人が
『駒野外しやがって~!』じゃなく『気にすんなよ、駒野!』だと思うんです。

でも、もしこれが熱い国やったなら、
外した人が完全に戦犯で悪人扱いですもんね。

だからこそ強いってのもあるんでしょうけど、
ワタシはそういう気質で強くなるより、
負けちゃっても思いやれる気質のほうがいいや。

ほんと、気にすんなよ、駒野!