お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

歯磨き。


ちびが自分がされるのと同じようにワタシのもやってくれます。

楽しいけれど、イイ迷惑。(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-



先日遊びに来てくれたりゅうのすけくん。

ほんとにイイ笑顔するんですよね~。

ちびもこんぐらいイイ笑顔してくれたらな~。

ちびは笑うと大福がとろけたみたいになるからな~。

-*-*-*-*-*-*-*-

しかしりゅうのすけくんは大きい。

身長も、手も、足も。そしてアタマも。(笑)

ちびの方が4ヶ月ほどお姉ちゃんやけど、
完全にサイズはすべて抜かれてるもんな。
やっぱちびはちび。

でも、体重だけはほとんど一緒。

ほんとに立派なお腹しております、我が娘。とほほ。

-*-*-*-*-*-*-*-

お腹と同じく立派なのがぱんっぱんにふくれたまんまるほっぺ。

りゅうのすけくんのお母さんにも

『そのまんまのほっぺでいてね~。』

って云われておりました。

ってそれってほっぺ以外は変わった方がいいってことかしらん?(笑)