お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

ダインチ。


昨日は高校ん時からの友人チにお邪魔してきました。

これぞ新興住宅地!って感じで街全体がぴっかぴか。
旧いのでも築2年とかで、建ってる家がすべてモデルルームかのよう。

で、友人チも当然ぴっかぴかで、インテリアもすごいオサレ。びっくり。

こんなにセンス良かったっけ?(笑)

奥さんが作ってくれたお料理もコース料理みたいですごく美味しいし。
イイ家建てて、イイ嫁さんもらって。シアワセモンめ、この。

-*-*-*-*-*-*-*-

しかし高校時代の友人も、さすがに20年近くも経つと
呑み屋のオヤジ同士みたいになっちゃうワケで。

DIETって発泡酒を出してくれた時。

『ウチも2本目からはDIETやで。これ、プリン体少なくっていいんよな。』

せやねん、オレ、実は痛風のケがあってさ。』

『オレもやで!せやし2本目からはDIET!(笑)』

みたいな。

って、これじゃ呑み屋のオヤジってより、病院での老人ですか。(笑)