お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

びっくり。


顔だけやのうて寝相まで似てたとわ。(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

昨日はヨメの実家にお邪魔してきました。

ちょっと遅れの父の日祝い。

だったんですが、ちびは相変わらず愛想悪くってですね。

昨日ぐらいはイイ子にしててくれよ。(苦笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

それでも人見知りもだいぶとマシになってきました。

以前は誰か近づいただけでギャン泣きでしたが、
最近は一緒に遊べるまでに成長。(?)

早く誰にでも抱っこしてもらえるようになって欲しいような、
もうちょっとワタシ達だけの特権であって欲しいような。

相変わらずワガママなことばかり考えてしまうワタシです。(笑)