お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

日本決勝トーナメント進出!

いや~ウレシイ!

正直、3時半に携帯が震えた時は(ちびがいるので音は鳴らせないので)
眠すぎて起きるのやめよかと思ったけど、起きて良かった!

ニッポン強い!

本田くんが1点目を見事に取った時、
すごくうれしかったけど、『早すぎない?』と思ったのも事実で。

負けたら終わりのデンマークは失点したことによって
もっと積極的に来るのが確実なワケで、前半のまだ半分も
終わってない時点で点取ってしまってこのまま逃げ切れるのか?と。

でも、そんな逃げ腰のワタシが間違ってましたね。

遠藤のFKでの2点目で勝利を確信。

今日のニッポン強い!負けるワケない!!

ってことで、前半終わった時点で再び床に。

だってちびがいると朝早いんやもん。(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

そんな中途半端な応援してるワタシが夢の中にいる頃、
見事ニッポンは勝利をおさめていたようで。

3-1ですって?すごい!!

川島くんのPKは残念やったけど(せっかく最初の止めたのにねぇ)
3点目の岡崎くんうれしい!

ってか、本田くん打てたでしょ!ぜったい譲ったっしょ!

王様なんて云われてるけど、ホントはぜったいイイヤツなんでしょうね。

う~ん、イイわ~、本田くん。

-*-*-*-*-*-*-*-

今朝の勝利で見事に決勝トーナメント進出を決めたニッポン。

対戦相手のパラグアイはもちろん簡単な相手じゃないし
もちろん格上なワケですが、今のニッポンなら恐れることはないはず!

ガンバレ、ニッポン!!

-*-*-*-*-*-*-*-

ところで前半終了時点でワタシと同じく床についたヨメですが。

起きたら『試合、6-7とかになってる夢を見た!』ですって。

その試合はまた面白そうですねぇ。(笑)