お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

初。

昨日は初ものがふたつ。

ワタシの初出勤と、ワタシが作らない晩ごはん。

初出勤のことは仕事関係のblogに書いてあるんで
興味のある方はそちらをご覧いただけると幸いなんですが、
ワタシが作らない晩ごはんのことで少し。

-*-*-*-*-*-*-*-

ウチは基本的にワタシがごはんを作るのですが、
昨日はワタシがバイトのため不在。

なんで、ヨメが作ってくれました。

ワタシは自営が長く、かつ自炊も長かったんで、
この『仕事帰ってきたらごはんがある』って
世間様的にはすこぶるフツーなことが
ワタシの日常にはなかったんです。

だから、チョ~新鮮。

フツーの家庭はこんなんなんやぁ、って。

自分で作ったほうが自分の好きなもの食べられるけど、
こうして作ってもらったものを食べるのもイイですね。

なにより、据え膳上げ膳ってのがラクチンだし。(笑)

今後もバイトが夜にかかる時はヨロシクです>ヨメ。