お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

居酒屋?





ファミレス?ちょうど真ん中みたいなとこで昨日は晩ご飯。

お姉ちゃんは相変わらず食いしん坊ですが、それでも「待て!」が出来るようになっただけ成長。(って犬か)

弟くんはさすがによう動き回るんで大変でしたが(ヨメが)、それでも他人様にご迷惑をおかけするようなことはなく、とりあえずイイコで付き合ってくれてました。

そしてヨメも久々の外食をたっぷり満喫出来たようで何より。

そしてそして何よりもワタシが満喫させていただきました。

やっぱ、家まで車で帰ってこれるのってすごくラクでありがたいのであります、ハイ。(笑)