お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

これがささやかな楽しみ。


ちびが洗髪してる時に寝てしまうのがささやかな楽しみで、
ってのを以前書きましたが

これがまさしくその写真。

ほんとに寝ちゃうんですよ。(笑)

顔はブサイクでも(こらこら)気持ち良さそうに寝てるの見てたら
起こすの気の毒になってしまいます。

でも、さすがにこのままでずっといるワケにもね。

やむなく起こしては大泣き、ってのが最近のリズム。

入浴中と入浴後で感情の起伏が激しいのなんのって。

ちびがキゲン良くって楽しいところがワタシ担当。

ちびがキゲン悪くって大変なところがヨメ担当。

入浴に限らず、何かとヨメがひくのは貧乏くじばかり。

スマン。(笑)