お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

down【2】。


独り遊びしてくれるのは助かるんですが、
後片付けが大変なんですよねぇ。(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

午前中はおとなしく独り遊びしてくれていたちび。

昼からはワタシが仕事切り上げて子守り担当。

ぐずったらヨメが落ち着いて寝てられないから
イイコでいてくれよ~。

って願いがこれまた伝わったワケじゃないでしょうが、
キゲンよく遊んでてくれました。

で、さんざ遊んで疲れて先ほど21時前に無事就寝。(たぶん)

なんとか今日は乗り切れて何よりです。ほっ。

-*-*-*-*-*-*-*-

が、ほんとに安心できるのは明日。

ヨメがまだ復活してなかったら・・・。(汗)

もしちびに風邪(?)が伝染っていたら・・・。(泣)

どうか無事に明日を迎えられますように・・・。(切実)