お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

音楽変遷。


何度も書いてるようにワタシの生息しているマンションは現在
外壁工事中の真っ最中。

ここ数日は避難用階段の取替えしてるみたいで騒音がハンパないです。

で、仕方なくPCでiTunes聴きながら騒音遮断で仕事してるワケですが。

シャッフルでかけてると予期せず懐かしすぎる曲がかかったりして
仕事どころじゃなくなっちゃいます。

t,A,T,u.とかめちゃ懐かし~!あのPV初めて観た時衝撃やったなぁ~。

ME&MYとか懐かしすぎる!よぉこれ聴きながらスキー行ってたなぁ~。

とか。時代を感じますねぇ。(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

しかしこんなにも音楽の好みって変わってるんや、って
こうしてiTunesのリスト見てると思います。

中学ぐらいに音楽聴きだした頃は安全地帯やオフコース
小田和正じゃないところが世代。(笑)

高校ん時は山下達郎鈴木雅之

高校卒業して車に乗るようになってレゲエやラップ。
当時はヒップホップなんて言葉はなかった。(笑)

この頃から一気に洋楽に傾倒していって、
ジャズにちょっと寄り道しながら、今はオルタナティブ系のロックがメイン。

こうして思い返すと中・高時代がいちばん老けてる気がしますね、ワタシ。(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

牛スジ蒟蒻
日本酒にも焼酎にもよく合いますよ。
(ごはんには合わないと思いますが・・・(笑))