お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

十三回忌。


一昨日は亡父の十三回忌法要でした。

もうそんな昔のことになるんかぁ。

ワタシと違って口数の少ない人だったから
もう話し方とか声色とか思い出すのも難しくなってきてるけど、
ゴツゴツした分厚い無骨な手や独自のスタイルや
いくつになっても変わらなかったやんちゃっぷりは
きっといつまでたっても忘れることはないでしょう。

お父さん、安心してください。

お父さんのDNAはワタシと香織はあまり受け継いでないみたいですが、
心がしっかり受け継いでくれてますよ。

そして、その息子達も。(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-



りょうにいちゃんの足くさ~い!(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-



しかしワタシ達兄弟って似てない・・・。

弟は童顔でカワイイ顔してるはずやのに、
いつの間にかこんな悪役レスラーみたいなことになっちゃいました。(笑)